大阪の天神祭の花火を妻と見ました

昨日、大阪の天神祭の花火を妻と見ました。
天神祭は家から見える範囲でやっているのですが、ビルが多くて花火が見えないので、歩いて行きました。
妻がよく見える場所は人がいっぱいで混んでいるからというよくわからない理由で自転車で行かずになぜか30分以上歩きました。
未だに意味がわかりません。
途中ずっと花火の音だけはするのですが、見ることができず、歩き続けました。
おかげでそこそこいい場所で花火は見れたのですが、足が痛くなりました。
来年は最初からそこまで自転車で行くことにしました。
帰りは屋台で食事を兼ねてはし巻と鶏皮ギョウザ、かき氷を食べたので、一時間以上かかりました。
家に帰ってから二人とも疲れ過ぎて何も動く気がせず、しばらくグダグダしてから寝ました。