美肌への近道はUVケア、日焼け止めは欠かせません。

以前テレビで1番大切なのはUVケアだと見ました。日焼けをしないように気をつけることが、美肌への近道だと。 お金がなくて基礎化粧品などは買えなくて使えないけど、日焼け止めは必ず塗る。そうするとみるみる肌が若返ったそうで、それを見てから普段から日焼け止めは必ず塗っています。

夏は汗でながれてしまうので、2.3時間おきに塗り直します。夏のように日差しが強くない秋や冬でも日焼け止めは欠かせません。 なかなか高い基礎化粧品や美白美容液などが買えないので、日焼け止めだけは塗る!と決め守ってきました。すると、肌が白っぽくなったししみが増えなくなった気がします。

下地の代わりに日焼け止めを塗っているので、手間もはぶけて美白になって一石二鳥です。ニキビや吹き出物にいいのもポイントです。 ニキビ 洗顔